IMG_4088
IMG_4087
IMG_4086



特別


って言葉使えば何でもアリだよなあ…笑

それにしても、オールって言葉久しぶりに使ったなー…
懐かしいな…



前回の絵日記にもハートやコメントありがとうございました☺️
同じく鬼滅デビューされた方も!
むっちゃん呼びしているお子さまも😍笑
ちょちょっともーしんがツボでした❣️
…………………………………………………………

【幼稚園退園しました】はこちらからどうぞ!
第1話はこちら↓

………………………………………………


いつもブログをみてくださり
ありがとうございます☺️
コメントも全て拝見しております♪

読者登録して頂けるととても嬉しいです✨
下のイラストをタップすると
登録完了になります♪

LINEで更新通知を受け取る



Instagramもフォローお願いします☺️

↓(下のイラストタップ)❣️
IMG_3342