IMG_3569
IMG_3568

正直この時、
『うるさぁぁぁぁああい!!!』
って叫ぶかどうかギリギリのところだった。
でも、ぐっととどまって、でもこの
ふつふつと混み上がって来るものを
どーにも消化できず、
違うカタチで外へ放出したかった…


その結果がこれ笑


テンション高く、

『あ第一回!!どっちが大きい声で泣けるか選手権ー!!!!』(パチパチパチパチ)

(某有名YouTuberの『第一回◯◯選手権シリーズ』が大好きで特に工藤新一選手権、海馬瀬人選手権は定期的にみます)

と言ってみたら結構すっきりしたし
子ども達も一瞬フッと笑って、
でも泣いていいんだと理解して
私の腕の中でぎゃーぎゃー泣いてくれました。



……………………………………


いつもブログをみてくださり
ありがとうございます☺️
読者登録して頂けるととても嬉しいです✨
下のイラストをタップすると
登録完了になります♪

LINEで更新通知を受け取る


現在358人✨
ありがとうございます😍