本日は漫画ではなく
お知らせがあり
ブログを更新しました♪


以前ブログでもお伝えしたのですが
育児絵日記を卒業し
創作家族漫画の執筆に
活動をシフトしましたが


ブログのデザインが
以前の育児絵日記のままだったので
livedoorのデザイナーの方と相談して
リニューアルして頂きました🤗✨


IMG_20230412_164943



特にお気に入りなのがこれ


IMG_20230412_164916



いぶき薬局のブーちゃんが
読者登録ボタンになってます😍



ちなみに
ブーちゃんのお話はこちら↓↓



ブログリニューアルに伴い、
URLも変更になったので
URLでお気に入り登録
してくださっている方は
変更をお願い致します🙏


4月に入り新生活がスタート!
我が家もバタバタしていて
なかなか漫画と向き合う時間や
気持ちの余裕がまだありませんが

楽しみに待っていて頂けると
嬉しいです☺️




📗㊗️『今日も我が家は!』二巻目㊗️📗
Kindle無料ダウンロードできます✨



📗Kindle無料ダウンロード開始📗
\今まで公開した『今日も我が家は!』
をまとめて読めるようにしました♪/




🎈『はじまりの話』🎈
をまだ読んでいない方は
こちらからどうぞ♪
↓↓↓



🐷『愛されるブーちゃん』🐷
権太先生初登場の回です✨
↓↓↓



―――――――――――





📗『マンガで読む おうちモンテッソーリ教育のはじめ方』(主婦の友社刊)
7月4日(月)発売です♪
Amazon予約スタートしました✨







📺️新潟のテレビ番組
『新潟一番』が運営するサイト
【025~ゼロニイゴ~】にて
過去絵日記をコラムにしてお届け中♪